豊田直輝 音楽絵画個展

豊田直輝さんの「音楽絵画個展」終了しました。

作者プロフィール:
25歳から絵画を始める。知り合いから絵を1000枚書くと人生が変わると言われ本当なのかと
検証する為に絵を始める。しばらく停滞期があったが今年はパリのルーブル美術館で展覧の
チャンスを頂いたので物事を続けていく事の重要さを実感。
ギターは19歳から始め作曲も始めていく。作曲を1000曲区切りにピアノも始める。
現在ではピアノの練習に情熱を燃やす。ギターよりもピアノの方が自分に合う事に気がつく。

絵画はオイルパステルを中心に描いています。
色の深みを追求したく色の可能性に感情を乗せています。鮮やかな色合いを特に好む為、パステ
ルという画材を選びました。最近はデッサンばかり練習していますが土日は再び色で輪転の世界
に耽るのもいいかなと思って
います。
作曲はDTM作曲で世界最大級音楽サイトSoundCloud に1000曲置いています。
元々はギターで作曲していましたが、ある日テレビでDTM作曲の紹介がされていて、深い感銘を
受けたのが手始めとなりました。

豊田直輝さんの独特の世界観に浸った2週間でした。